STOCK LIST PARTS SHOP RESTORATION TRACE SCRAPBOOK TOPICS ABOUT US WHAT'S NEW

ートモービル・カウンシル 2018/8/3-5
真夏の暑い日、大勢の方々が幕張メッセにお出で頂き、有り難う御座いました。
イベントが無事に終了し、今は安堵感でいっぱいてず。

一日目に展示した「ホンダ S600・白」は、早々に売約済みとなり、幸先の良いスタートになりました。
その夜は、日野輝正ジャズセッション.デナーパーテー(私はジャズフアンです)。
好きな車と日野輝正のトランペット、素晴らしいマッチングでした。
さすが「オートモービル・カウンシル」。

2日目からは「ロータス・ヨーロッパ」を展示しました。
この車輌は人気あるみたいで、写真を撮る人、エンジンルームを覗き込む人が多く、お陰様で2名の方に後日試乗して頂いてから商談の運びになりました。
来年は4月5〜7日に開催されるそうです。
それでは次回も幕張メッセでお逢いましょう。
 
1台分の小スペースでしたが 良い感じの展示になりました。

初日にご成約頂きました「ホンダS600・白」に黄色のリボンを付けました。
 
ロータスヨーロッパは「綺麗!」と絶賛されました 。
 
TOP