STOCK LIST PARTS SHOP RESTORATION TRACE SCRAPBOOK TOPICS ABOUT US WHAT'S NEW
チェント・ミリアかみつえラリー  2021/04/11-12
 
阿蘇山 チィントミリアかみつえ クラシックカーラリーに行ってきました。
 福岡市在住の波多江様のご厚意で4年前に納入した車両をお借りしての出場でした。 
出発間際にブレーキ.ランプの不点灯に気付き、福岡のモトショップTAJIMAに行って油圧スイッチを交換して頂き、
何とか出発することが出来ました。 田島さんには感謝です。

 ナビゲータは今度ホンダS800の本を出版することになった熊本のお医者様・宮野滋さんです。
久々のS800Mでのドライブです。アクセルを踏む、ハンドルを切る、自分の手足のように反応する9000回転に.
暫し助手席と会話が途切れる….

「チェント・ミリアかみつえ」の公式サイトはこちら https://cento-miglia.com/

お世話に成った福岡のモトショップTAJIMAにて。 左は宮野滋さん、右は田島さん。
南阿蘇村・阿蘇白水温泉(スタンプポイント@)。
福岡県からS800クーペ・白色と、熊本県からのS800クーペ・赤色に、私がドライブしたS800M・黄色の3台揃いました。
他のホンダS800に逢えると、嬉しいですね。
菊池市・菊池市民広場(スタンプポイントD)。 この地域の領主 菊池一族の装束でお出向かえ。
ゴールは 山鹿市・八千代座。 https://yamaga.site/?page_id=2129
表彰式は八千代座の豪華展覧舞台で行われました。
TOP